« 手の文化 | ホーム | おはようございます。 »

2013年10月26日

海女カレンダー2014

f-P1200467.jpg
ご予約いただいておりますお客様!お待たせしました!!!

「海と生きる女性たちのカレンダー2014」(海女カレンダー)
一昨日印刷が上がり、(沖縄に届きまして)
本日のメール便で発送いたしました!!!

お届けまで、もうしばらくお待ち下さいね!

私は明朝(日付変わって本日)から、沖縄県外への取材に出てしまいますが、
なにかございましたら、info@chikakofuruya.comまで。
(スタッフの方からお返事させていただきます)

また、10月末日までのご購入申込みの方には、古谷のサイン付きでお届けいたしますが、これ以降の方の分は、取材から戻り次第、発送準備させていただきます。


色々とお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします!!!

(ブログフォトは、蛍光灯かぶりで、変な色になってしまっていますが、印刷物は、ノーマルな発色です。ご心配なく。w。睡眠時間を確保したいので、撮り直しせず、すみません。。。。写真家なのに。。。。w)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1850

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年10月26日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手の文化」です。

次のブログ記事は「おはようございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。