« エビ捕りダイブ | ホーム | 昨日の続き。w »

2013年12月 2日

ゴディバチョコ

f-ゴディバ-写真.jpg
本日の最終宅急便で発送しないと、
データが東京につきませんっ!!!
(締め切りに間に合いませんッ)

・・・というわけで、朝から(?休み返上で数日前から)
座りっぱなしパソコン作業中。

頭がボーっとしてきたので、
この間の取材で泊まらせていただいたホテルで、
宿泊客にお配りいただいた[引換券]にて、昨日交換してきた
ゴディバチョコをこっそり食べてしまう。

うん。頭スッキリ、元気百倍!

しかし、息子に、今度一緒に食べようね、といってしまったので、
機嫌損ねてしまうかも。。。。www

るーるーの分は、食べてないよっ!!!

私の仕事が立て込んでしまい、
延長保育でお疲れのはずの、るーるーに、
今夜あげてなだめないとダメかな?

チョコは運動前にしかあげたくないんだけれど。w

さて、お仕事お仕事!!!

(ready for「全国海女撮影」のご支援者の皆様、
里海ホームページの写真掲載が遅れてしまい、大変申し訳ありません。。。。
予定よりすでに遅れてしまっておりますが、明日より、最終フォトチョイス&掲載作業に入ります。
後日、ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。。。。
また、サポーター様のお名前を掲載させていただきましたので、ご確認下さい。


本当に有難うございます&引き続きよろしくお願いします!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1862

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月 2日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ捕りダイブ」です。

次のブログ記事は「昨日の続き。w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。