« ゴディバチョコ | ホーム | 手作りブーツ »

2013年12月 3日

昨日の続き。w

f-ゴ-写真  のコピー 2.jpg
「高級で美味しいチョコ」だと伝えると、
「じゃぁ、Mちゃんたちとわけっ子して食べよう!」と息子。

クリスマスパーティーに、東京の従兄弟のお家へ遊びに行くのだが、
その時に持って行こうと・・・

姉弟が居ない息子だが、分け合う心が芽生えてくれて嬉しい。
それに引き換え、一人で食べてしまった私・・・

「母さん、1個食べちゃった・・・」と伝えることが出来ず、
昨夜はデザートなんぞ食べてる時間の余裕もあらず、今日に至る。

クリスマスパーティーまであと3週間あるし、
それまでとっておくのも、なんだし、
奮発して皆んな分のチョコをプレゼントしようかとネットで検索。

「た、高い・・・」

日本製の安くて美味しいチョコ、たくさんあるんだけれどなぁ〜。

息子にとっては、そういうことじゃないだろうし・・・

くすん。
さて、どうしよう。。。


さっ、今日も元気でお仕事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1863

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月 3日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴディバチョコ」です。

次のブログ記事は「手作りブーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。