« 昨日の続き。w | ホーム | じぇじぇじぇっ! »

2013年12月 4日

手作りブーツ

手作りブーツ-写真.JPG
毎年、息子の保育園には青い目のサンタクロースがやってくるそうです。
(私は会ったこと無い。w)

おりこうにしているとプレゼントをもらえるそうで、
毎年恒例で「サンタさんからのお願い=プレゼントを入れる手作りブーツを作って下さい」と頼まれます。w


昨年までの「キルティングの布地の上の豪華な?クリスマスツリー」
だけでは足りないそうで、
「リースをつけて!」とのリクエスト。

なんかごちゃごちゃしてしまいましたが、
これでokかな?

「明日絶対に(保育園に)持っていく!夜のうちに作っておいてね!」と
強くお願いされてしまったので(締め切り、ギリだしwww)
頑張ってみました。

明日も寝坊しないように!

明朝はスイミングなので(息子の)体が冷えないように、
しっかりご飯を食べさせなければ。
(あぁ、私が泳ぎたい。。。。)

さ、ねよねよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1864

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月 4日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の続き。w」です。

次のブログ記事は「じぇじぇじぇっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。