« 手作りブーツ | ホーム | 陽だまりネコ »

2013年12月 4日

じぇじぇじぇっ!

s-2013手帳-写真.jpg
き、汚い。。。。

金運が上がるように?と、気分転換も兼ねて、毎年恒例で買っている「沖縄手帳」を
黒から黄色バージョンへ乗り換えた2013年。

しかし、1年も使うと、なんとまぁ、汚らしく。。。www

2014年は黒に戻しました。
12月から記入できるので、早速使い始め。

もはや、旧暦と潮時表が載っていないものでは足りない生活になっているので、
(もう10年以上になるかな)
この手帳以外ありえません。www

そして、
海女の写真展、講演会など、来年の予定もどんどん入ってきております。

じぇじぇじぇの天野あきちゃんがテレビ画面に再び登場している今日このごろ、
紅白が近いんですね。
テンション上がるなぁ〜

来年も、全国海女撮影及び写真の発表など、がんばらねば!


s-海女カレンダー-写真.jpg
海女の写真でまとめた「2014年カレンダー」も好評発売中です!

http://www.chikakofuruya.com/postmail/postmail_cal.html

まだ、在庫がございますので、こちらも
是非是非よろしくお願いしますっ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1865

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月 4日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りブーツ」です。

次のブログ記事は「陽だまりネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。