« キムチ食べたい | ホーム | 謹賀新年 »

2013年12月31日

あまちゃん〜

F-DSC_1320.jpg
済州島の写真チョイス&キャプション書き、ただいま終了〜。
過去の記憶を引き出し、文章を書くのは大変でした。。。。
次からは、取材を終えて、すぐに着手できるよう、がんばろう!!!
(といつも思うのですが・・・)

済州島の海女の取材を11月ごろ行い、2013年度「全国海女撮影」の締めとなりました。

その後、沖縄での取材などなど、結局年末までバタバタな一年となってしまいました。。。。
(その取材は、JALとニコンがお届けする、誰もがカメラを片手に旅に出かけたくなる ウェブサイト「タビトイロ」ご覧いただけます。来月上〜中旬アップだったかな?モデル兼カメラマン兼ライター兼のお仕事で大変でした。面白かったけど。WWW)

来年の全国海女撮影の計画も、そろそろ考えないとなりませんが、
今は、あとひとつ北限の海女(岩手県久慈市小袖の海女)のキャプションを完成させなければ・・・

そうそう、NHK紅白には、北限のあまちゃんが、出てくるのでしょうか。

その頃までには、なんとか終わらせ、
年末年始くらいは、お休み(睡眠)したいところです。。。。


皆様、良いお年をお過ごしくださいね・・・

私は、もうひと頑張りします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1879

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月31日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチ食べたい」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。