« 海女スタイル | ホーム | あまちゃん〜 »

2013年12月31日

キムチ食べたい

s-DSC_1575.jpg
各種原稿の直しが出たり、
写真の数が膨大だったり、
想像以上に山積みになっていたお仕事。
新年までに、間に合うか?www

夜中もずっと仕事しているとお腹が空く。
チェジュ島のキムチは、美味しかった。

陸地(韓国の大陸側。肉が多いような気が。。。。)と違って、海藻や魚など海の幸と合わせてあって、すごくすごく、美味しかった。
(特に辛いモノが好き、というわけでないのですが)

チェジュ島の写真を整理してると、ますます食べたくなる。

あぁ〜お腹すいた。
ごはんとキムチをモリモリ食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1878

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月31日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女スタイル」です。

次のブログ記事は「あまちゃん〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。