« 山口県長門市の海女の写真 | ホーム | キムチ食べたい »

2013年12月27日

海女スタイル

f-DSC_1317.jpg
ただいま、2013年10月末に撮影した「済州島」、ジェジェジェの「岩手県久慈」、「福岡県北九州市」の海女の写真チョイス中!
(私の後ろ、沖に見えるオレンジ色の浮きの下を
済州島の海女さんたちは潜っています!)

これら、2013年全国+済州島の海女の写真は、
こちらのサイト(里海〜海女の世界〜)に掲載します。

もうしばらくお待ちくださいね!!!


(もちろん、ready forでの「全国海女撮影プロジェクト」のご支援者向けのサイト掲載、引換券作成なども、すすめてます!!!)


また、来年も全国海女撮影プロジェクトを進めたいと思っております。

撮るのも大変ですが、それをまとめるのも、また、大変・・・
膨大な時間と労力がかかります。
(体力トレーニングも再開しないとならないwww)

そのための、ご支援者、ご協力者の募集も行いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1877

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月27日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県長門市の海女の写真」です。

次のブログ記事は「キムチ食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。