« 「サンタさん、来たよ〜」 | ホーム | 海女スタイル »

2013年12月26日

山口県長門市の海女の写真

f-DSC_2467.jpg
2013年は、READY FORというインターネットのサポーター制度を取り入れ、
ご支援者様のお陰で、日本列島&チェジュ島の海女の撮影に飛び回りまわることができました。
感謝!感謝です!

そして、今、それらの写真整理とキャプション書きなどに追われています。

長崎県、石川県、三重県は、とりあえず書き終え、
今、山口県のキャプション書き中。

もう4日間、パソコンに向かいっぱなしで、家から出ておらず、
足腰がたちません。。。。www
が、メモ書きを、読み直し、写真とあわせて、いろんな事を思い出しながらのキャプション書き。
だんだん楽しくなってきました。


さわやかな気持ちで年越できるよう、もうふたふん踏ん張りくらいかな?

頑張りまっす!!!

追伸 
2月5日〜9日には、山口県長門市で写真展をやります。
全国海女の写真を50点、展示予定。
最終日には、講演会もします。
こちらの準備もやらなければ。だわ。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1876

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月26日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サンタさん、来たよ〜」」です。

次のブログ記事は「海女スタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。