« 柿取りルー | ホーム | 山口県長門市の海女の写真 »

2013年12月26日

「サンタさん、来たよ〜」

FS-DSC_0791.jpg
沖縄から転送かけてきたので(クリスマスツリーに)
東京にサンタが来てくれた!

私の幼少時代にも、仮面ライダーの変身ベルトをもらったわけだし、
「まぁ、人生に1回位は、あげても良いかな?!」
と、BANDAIの泥箱に課金してみた。W

息子はなりきり仮面ライダーで、一日中大騒ぎ。
それを聞くのもまた楽し。

私は、別部屋で一日こもって、パソコン仕事。
あまりにドタバタなときだけ、出て行ってみる。

「母さん、なんで仕事ばっかりしてるの〜?!」

・・・って、働かないわけに行かないでしょ〜!!!
君がいつも保育園に行っている間、母さんは働いているんだよ!

小さいうちは、そういうこと、わかんないよね〜。
通常(沖縄では)息子を寝かしつけるまでは、仕事できないわけだし。
仕事らしくない、仕事だし。W


実家では、見てくれる人がたくさんいるので、
仕事に集中できます。

さぁ、年を越せるか!

もうひと頑張り!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1875

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月26日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿取りルー」です。

次のブログ記事は「山口県長門市の海女の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。