« 「母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」 | ホーム | 「サンタさん、来たよ〜」 »

2013年12月24日

柿取りルー

F-DSC_0664.jpg
息子はバーバと、柿取り中。
沖縄よりずっと田舎あそびができるジージバーバのお家。
(東京23区内なんですけどね。w)

夏場は、母が忙しく、お休みできないから(夏休みは短い)・・・
息子にとっては、なが〜い冬休みが、毎年の楽しみのよう。

その間、母は、せっせと原稿書き。

READY FORご支援者の皆様、
ずいぶん作業が遅れてしまい、すみません。。。。
半年分の情報をまとめながら、写真整理&原稿書きしております。

F-DSC_0643.jpg
だいぶまとまってきました、
公開までもうしばらくお待ちください。。。。










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1874

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月24日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」」です。

次のブログ記事は「「サンタさん、来たよ〜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。