« 海人のわざ | ホーム | 柿取りルー »

2013年12月16日

「母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」

F-DSC_0261.jpeg
・・・なんて言われちゃうと、泣けてきちゃうわ。

DSC_0224.jpeg
私の都合であちこち連れ回され、電車の待ち時間も、
長距離移動も
「乗り物に乗れて楽しい!母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」
なんて言ってくれる息子よ。

ありがとう。

F-DSC_0212.jpg
最近は、チビカメラは取られてしまい、
彼は、電車やバス、車を激写!激写!激写!

そして、それを見ながらお絵かきしてます。w




F-DSC_0252.jpg
2時間の講義中も、静かに座り、お絵かき三昧。
お姉さま方に「ほんと、お利口だね〜」と褒められ喜んでました。

睡眠不足で沖縄に戻り、その足で保育園へ。

ほんと感謝!感謝の息子様。

今日は、ちょこっと早お迎えしてあげないと。
(・・・って、もう5時だわ。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1873

コメント(1)

久しぶりに拝見させていただきまいたがちょっと見ない間に
ずいぶん成長されてますね♪

カメラで撮って絵に描くとは
将来はカメラマンとかイラストレーターになったりするかも知れませね?

なにはともあれ元気に過ごしているのを拝見できてよかったです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月16日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人のわざ」です。

次のブログ記事は「柿取りルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。