« 五感で感じる海の世界 | ホーム | 「母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」 »

2013年12月13日

海人のわざ

s-わざP1070516.jpg
面白いお仕事に参加させて頂くことになり、
過去に開催した「海人のわざ」展の資料や写真を引っ張りだしてます。

あっという間に、1年半が経ってしまいました。
(2012年ゴールデンウィークに開催しました)
最近やったような気がしてたけど・・・。

蒔いた種(?)が、予想もしないところで芽生えたり、繋がったり。
嬉しいですね。

しかし、各種締め切りが重なり、眠る時間もないくらい。
・・・だのに、明朝から大阪行き。

こちら(沖縄)のように、裸足、半袖、というわけにいかないでしょうから、
衣服の準備もしなければ。

るーるーも風邪ひかせないように、と。

とにかく、各種おまたせしてしまってます。
皆々様、ごめんなさいっ!!!

でもいい結果がだせるように、妥協すること無く、進めていますので、
しばしお待ちください。。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1872

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月13日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五感で感じる海の世界」です。

次のブログ記事は「「母さん、今日はほんっとうに、にありがとう」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。