« 壷屋焼のお茶碗 | ホーム | 晴れて合格! »

2014年2月18日

空手道場にて

f-DSC_4247.jpg
「赤青、判定ッ」「赤〜ッ!」 ←ルーのひとりごと。

今日の空手の先生と二人並んで、皆んなの前で演武したのですが、
つまり母さんの負け〜ッということ。www

もう、み〜んなわかってる。
誰が上手で、上手でないのか。

母さんが何が得意で、どんな所が適当なのか。w

お母さん=完璧な存在

・・・という安直な考えには至らず、
親といえど、不備があるということを。www

私と違って、色々ともの考えする性格。
侮れない。www

それで良いんですけどね。
大人だから、なんでもできるということはなく、努力した分だけ成長する。
そのスピードは人によって違うから、出来ない人はより練習すれば良いということ。
そんなこと知り、体感していくことが大切。

好きなことを続けることの幸せと、
好きなことだって、続ければ、辛いこともあるということ。

そんなこと、早いうちに知って、自分の道のスタートをきれることが、
私は幸せだと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1903

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年2月18日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壷屋焼のお茶碗」です。

次のブログ記事は「晴れて合格!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。