« 10年一昔。もう二昔以上前の黒帯で・・・ | ホーム | サーターアンダギー »

2014年4月30日

2013年Ready for?全国海女撮影プロジェクトご支援者様へ

F-DSC_1349.jpg
全国海女撮影プロジェクト引換券発送のお知らせ

みなさま、こんにちは。
いつも古谷千佳子の活動を応援して下さり、ありがとうございます。

大変おまたせしてしまいましたが、
2013年Ready for?全国海女撮影プロジェクトの引換券を、
昨日までに、メール便及び宅急便にて発送いたしました。

概ね4/30着ですが、九州・沖縄が5/1着、小笠原が5/3着となってしまいました。
4月中の着予定とお知らせしましたのに、申し訳ございません。

ご支援者様にメッセージを送りました。
(3万円以上のご支援者様には、宅急便の問い合わせ番号もお知らせしてあります)
ご確認のほどお願い申し上げます。


また、今年も1月から4月までに、壱岐島、対馬、京都など撮影して
まいりましたが、
多くの地域が6月の口開け(海女漁のスタート)するのを機会に、
全国海女撮影を再開する予定で進めております。

ご支援者様には、昨年のご報告&本年度のご支援のお願いなどを、書面を同封させていただきましたが、後日WEBにて掲載する予定です。

どうぞ、今後もご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

              2014年4月30日 写真家 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1934

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月30日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年一昔。もう二昔以上前の黒帯で・・・」です。

次のブログ記事は「サーターアンダギー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。