« 爬龍船 | ホーム | チャリでお買い物 »

2014年4月10日

A&W

f-エンダー--写真.jpg
保育園の帰り道、三越隣にグランドオープンしたことを知った、
国際い通り牧志店の「A&W」(エーアンドダブリュ。通称エンダー。)

ガス風船に引き寄せられ、めったに並ばない私も行列
(と言っても、3人待ちでした。W)
に加わり、横着して「明日の朝ごはんに」と、
お持ち帰りでドーナツを買ってみる。

体調が良くない時、なぜか飲みたくなる「ルートビア」も、
もう7-8年近く飲んでないし、
今度店で飲んでみようかな。
(おかわり自由!w。「ビア」とつくけど、ビールじゃないです。w)


ガス風船のお顔は、天井にくっついて、ユラユラと、
子供の寝顔を見守っています。

私の朝寝坊は、子供の遅刻につながるので、
仕事辞めて、さぁ、寝ましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1923

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爬龍船」です。

次のブログ記事は「チャリでお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。