« ダメだってば〜。 | ホーム | 仮面ライダー、キターッ! »

2014年4月24日

母の顔

f-P1080461.jpg
今朝も、子供がなかなかご飯を食べず、家をでるのが遅くなり、
怒られての登園。

教室に入ると、子ども達が描いたお母さんの顔が、ズラリと飾られてある。
母の日に向けて、ジャスコで展示する用に、とのこと。

おそるおそる息子の絵をのぞき込むと、
怒ってない。w


オコリンボ母さんの印象じゃなくて、ほんと、よかった。♡

わやがを含め、お母さん、お父さんがいないお家もあるので、
「◯の日」は複雑な心境なんですけど、

沢山の愛情を糧に
明るく元気に、前向きに育ってほしいと思います。

その言葉をそっくり自分に返し、
考える術を、知恵を、愛情を沢山沢山あげられるように、努力しないと!

追伸
私の顔は、一番右。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1928

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメだってば〜。」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー、キターッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。