« 母の顔 | ホーム | 巨大イカの写真 »

2014年4月25日

仮面ライダー、キターッ!

f-P1080505.jpg
・・・というわけで、保育園の帰り道、
国際通り沿いのドン・キホーテへ寄り道。

f-仮面ライダーフェスティバル.jpg
雨の日の平日、ということもあり(?)あまりお客がおらず、
ゲームコーナーでは貸切状態で、何時間居た?!www

時間も遅かったからか?
来るのは、カップルとか大人ばかりで、ちょっと驚き・・・。
(子供がいっぱいいるものだと思って行った)






f-P1080500.jpg
私は私で、歴代の仮面ライダー主題歌(映像)に見入ってしまい、
昭和ライダーが、改造人間である「影」の部分が好きだと
ずっと思い込んでいたけれど、
よくよく見ると(考えると)怖いなぁ〜と・・・

今のライダー(鎧武)とかって、
明るくて(?)ストーリー展開や世界観も良いし、
やっぱりいいなぁ〜、なんて、思い直したり。w
(好きですけどね。もちろん昔のライダーも。)

「強くなりたい」願望が強かった私の「成りたい像」であることは
今も変わらず、「力を手にしてしまった者が、どうするのか?」

「力」がテーマなのが、また良い。

f-P1080478.jpg
・・・と言うわけ(?)で、
ヒーローからいただく影響力は多大と信じ、
心身ともに強い男の子に育ってほしいと願う母は、
明日の握手会のチケット(整理券)もいただきましたので、
ゴールデンウィークのお出かけとして、連れてまいります。

鎧武でなく、ウィザードなんですけど。(ちょっと残念)

憧れのスーツアクターの高岩さん(平成ライダーの多くを演じていらっしゃる)
の演武と、さてさて、どれくらい違うものか、

一体どなたかが入っていらっしゃるのが存じませぬが、
かっこ良く決めていただきたいなと願います。
(それとも、まさか握手だけなのかな?w)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1929

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月25日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の顔」です。

次のブログ記事は「巨大イカの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。