« 鎧武&バロンが、サンエー南風原店に来た〜っ!!! | ホーム | 沖縄県少年少女空手道選手権大会 »

2014年5月11日

母の日

f-P1080758.jpgf-P1080740.jpg
那覇市内のスーパーの各店舗は、多くの人が見物できるギャラリーと化し、
あっちにもこっちにも子どもたちが描いた
お母さんの顔の絵が飾られています。w

なんか、微笑ましい。

ジャ◯コ那覇店では、ルーの絵を発見♡

手先が器用で、手仕事大好きのルールーは、
ビーズアクセサリー(キーホルダー)を作ってくれた。

f-P1080737.jpg
私には無いセンス。w
幼少時から、きれいなものを嫌う(かっこいいものに惹かれる)傾向ありの、
女の子らしくない女子だったので、こういうものプレゼントされることも、
拒絶してきたので。。。。www

今はそれがとっても嬉しく、
子どもが、私に新しい世界を開いてくれています。

感謝。

身体を動かすことや、強さ、を身につけさせるようなことばかり
させてしまっているけれど、
制作することが大好きなルーには、もっとまとまった時間が必要なんだろうな、
と・・・(思いつつ、保育園時間が長く、自由時間をあまり与えられないのが、
申し訳ない。)

赤ちゃんの時も可愛かったけれど、
大きくなればなるほど、時を重ねれば重ねるほど、
もっともっと可愛くなってくれる。

お母さんから(子どもへ)ありがとう、と伝えたい日。w


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1939

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年5月11日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎧武&バロンが、サンエー南風原店に来た〜っ!!!」です。

次のブログ記事は「沖縄県少年少女空手道選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。