« 柏餅 | ホーム | 母の日 »

2014年5月 7日

鎧武&バロンが、サンエー南風原店に来た〜っ!!!

f-DSC_0009.jpg
仮面ライダーショーがあると友人に教えてもらい、
ゴールデンウィーク最後の日、サンエー南風原店に行ってきた。

私にしては早い到着で、40分前。

f-DSC_0028.jpg
でも、すでにステージ前はすごい人だかり。

なんとかブルーシートの上に座れたけど、
ちょっと遠かったなぁ。




f-DSC_0054.jpg
約20分のショーの後、握手会で並ぶこと約30〜40分。
(私が並んだところまで。最後尾はずっと後ろでした)
全て終了後、次の会まで、2時間あったけど、
ブルーシートの上では、もう陣取り合戦が始まっていた。w

我が家は2人で出かけるので、それだけ子どもを待たせるのは無理だけど、

家族ぐるみで出かけてきて、(開演30分くらい前までは、)
お父さん一人で場所取りして座っているのが
多くのパターンのようでした。w

自分のことでは並ぶことはしないけど、
子どものためには、並ばないとダメ、みたいね。w

「握手会なので、立ち止まらないで下さい〜」と、
係の人に誘導され、握手2秒。(いや、1.3秒?)

f-DSC_0094.jpg
ウルウル、あぁ、下手くそな写真。
こういう場では、もうちょっと、図々しくならないとダメみたい。www

・・・それにしても、チョコンと膝の上に座ってくれる息子も、
何時までまでなんでしょ。

家では、甘えてきてくれるけど、外ではちょっとお兄さんぶって、
離れたり、手を振り払われたり。

夏の取材が始まると、一緒に入られる時間がなくなるので、
それを境に、ぐぐんと変わってしまうのが、嬉しくも寂しい。

今のルーは、今だけ。

あと数週間で、さよなら。

・・・と思うと、限られた時間が愛おしくなる。

夏の始まり(沖縄では初夏、内地はまだ春?)は、
いつも、とてもフクザツな心境です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1938

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年5月 7日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏餅」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。