« りっかりっか湯 | ホーム | 梅雨なのに・・・ »

2014年6月13日

満月の夜

f-DSC_2821.jpg
昨日も今日も、月はまんまる。
大潮です。
なんか、わさわさします。

お天気は良くとも、うねり有り。
今日も海に出れず。

それでも、ロケハン、うちあわせ、と、
なんだかんだと、やることが多く、なかなかアップできませんでした。

その間、いろいろな体験の日々。

感謝。

f-DSC_2706.jpg
海辺でよく見る、亀の手のような貝。
食べられるなんて、知らなかった。

それも美味しいだなんて・・・。


早起きは三文の得。
確かに。


f-DSC_3028.jpg
一日があっという間に過ぎていきます。
それも充実した時間なので、
書き留めることも出来ず。

心身吸収し、時間を掛けて、しっかり消化し、発表していきたい
と思ってます。

徒然なるままに、断片記録-mie。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1958

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年6月13日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りっかりっか湯」です。

次のブログ記事は「梅雨なのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。