« 抜け殻がいっぱい | ホーム | 台風8号、遠ざかっていき »

2014年7月 6日

爬龍船の御神輿

s-DSC_4369.jpg
下から上に、わっしょい!わっしょい!
自分たちで作った爬龍船の御神輿。
さすが、沖縄らしいね。

fs-DSC_4420.jpg
最近「○○ど~」と、
お友達や保育園の先生の影響を受けて、
方言も強くなっている。www

沖縄好きだった(過去進行形)私とは違う、
人生を歩んでいる息子。

保育園も6年目、卒業まで半年くらいしかないのね。

最後の行事が立て続き、
来年には、初めての行事がさらに続いていくのね。

雨も降られずに良かった、良かった。

こちらへ向かっている台風8号の動きが気になります。

さて、どうやって調整していけるか。

空港は一昨日から全く電話はつながらず、
行ってしまった方が早いみたい・・・

さて・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1966

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年7月 6日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜け殻がいっぱい」です。

次のブログ記事は「台風8号、遠ざかっていき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。