« 爬龍船の御神輿 | ホーム | たこの足は、何本? »

2014年7月 9日

台風8号、遠ざかっていき

f-DSC_4017.jpg
那覇市の自宅に聞こえてくる風の音も少しずつ静かになってきました。
我が家は停電することも無く、無事過ごせましたが、
崩壊してしまう家屋も出るほどの大きさだと、ニュースは伝えていました。

窓の外に見える公園の木々は、連獅子のごとく、頭をぐるぐる回し、
ぐわんぐわんと髪を振り乱すかのようにざわめいていました。

蝉の大群は、ひっしで枝葉にしがみつき、
台風後には力つきて死んでしまうのしょうか?非常に気になります。

皆様、大丈夫でしょうか?

f-DSC_4221.jpg
息子は、丸一日、家の中で、制作したり、オセロをやったりと、
それはそれなりに時間は過ぎていきましたが、最後、夕方頃から、
怒られるようなことばかりはじめ・・・
(しかられても良いので、大声出したい気分?)
私も、体が重い・・・

f-DSC_4002.jpg
明日は、どんなでしょうか?

台風は、本州に向かっていくようなので、皆様お気をつけて。

追伸 私は台風を追うように、移動となります。www












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1967

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年7月 9日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爬龍船の御神輿」です。

次のブログ記事は「たこの足は、何本?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。