« 「海って、嫌ですね・・・」と、電話口から。 | ホーム | 台風が沖縄本島から離れ・・・ »

2014年8月 6日

ひとやすみ・・・

f-DSC_6995.jpg
・・・にはならない、取材延期。

机に座って仕事する、というのは、身体も心も休まらない!!!
一日中デスクワークで、心身共に、くたくた。

諸処写真が必要な時期なので、
今年はじめからの取材データのチェック。

今年もいろいろありました・・・
と、2014年度も終わった感が・・・。

って、違う~違う~っ!!!

まだ3分の1、残ってます。

まだまだ、撮影、行きます!

でも、この台風が去ったら、ちょっと秋めいちゃうのかしら?
(沖縄の夏は長いんですけど。)

数年前から、全国海女撮影を始め、
内地の8月半ばからって、なんか、ちょっぴりセンチな季節に
突入してしまうのに驚いたのを、思い出しました。

まだまだ、夏の日差しが欲しいのにっ!!!

エイヤーッ!!!
写真整理,もう一踏ん張りっ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1986

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年8月 6日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海って、嫌ですね・・・」と、電話口から。」です。

次のブログ記事は「台風が沖縄本島から離れ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。