« 小林流空手 演武会、子供たちもがんばりました!!! | ホーム | ひとやすみ・・・ »

2014年8月 4日

「海って、嫌ですね・・・」と、電話口から。

f-DSC_1745.jpg
徳島行き、延期。

「沖縄(で台風が出た)って言うと、こちらにも来ますから・・・。」
と、静岡の海女漁ももちろん海次第。

「30日にお客さんが帰って、や~っと2~3日、ゆっくり潜れる、
と思ったら・・・」と民宿経営する海女さん。

う~ん、お盆前には、どこも開きそうも無い
(海女漁があることを、口開けする、と言う)かな?

お盆が近づき、どんどん、飛行機代があがってきました。
飛行機のキャンセルや変更料金が、はんぱないっ!!!

それでも取材できればラッキーなのですが、
う~ん、う~ん。

気分的に、私の夏も終わり???
(沖縄はまだまだ夏、なんですけど。w)

写真使用のお仕事がちょろちょろ入ってきましたので、
しばし、写真整理と取材根回し、スケジュール調整と、
デスクワークにいそしみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1985

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年8月 4日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林流空手 演武会、子供たちもがんばりました!!!」です。

次のブログ記事は「ひとやすみ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。