« 空手の日。 | ホーム | 小学生って、こんなに大きい?! »

2014年11月 5日

最後のエイサー

f-DSC_4216.jpg
保育園行事も「さいごの・・・」とつくものが、どんどん終わっていきます。
先週末には、さいごの運動会でのエイサー披露。

低学年(0才~3才位)の時には「大きなお兄さん、かっこいいね!」と
思っていた年齢にあっという間になってしまいました。

f-DSC_0442.jpg
大太鼓を持って、足を高くあげる姿や、
竹馬、鉄棒、跳び箱と、本当に感動!
うるうるしてしまいました。
保育園の先生方には本当にいろんな事を教わり、感謝×100!!!!


残すところ、後の大舞台は、お遊戯会。

それが終わると、卒園式、入学式、と
いよいよ小学生。

保育園のように、朝から夕方過ぎまで預かってもらえる訳でないし、
親の都合で、あちこち連れ回し、学校をお休み、という訳にも行かなくなるし、
様々な準備が必要です。

親子の時間も、より必要になってくるし、取材・仕事体制を整え、長期的展望にたって、
もう一度写真人生=仕事を見つめ直しています。

もちろん立ち止まっている時間はないので、
仕事場の大改装から、企画案考えたりと、
肉体労働から頭脳労働まで、
トトカアサン、本当に時間が無くなってきましたが、
気持ちは平常心で、コツコツ前に進めております。

なかなかブログアップもできませんが、
来年上旬の写真展や、その他トークショー、取材の段取り、など、着々進めております!

ではでは、また。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2027

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月 5日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空手の日。」です。

次のブログ記事は「小学生って、こんなに大きい?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。