« 最後のエイサー | ホーム | 道着・新調 »

2014年11月10日

小学生って、こんなに大きい?!

f-DSC_0497.jpg
私の記憶では、小学生って、小さいと思っていたのに、
運動会の見せ場、エイサーを披露する小学5、6年生の大きい事。

f-DSC_0280.jpg
体格もしっかりとして、えっ?これが?(小学生?)と
目を皿のようにして見入ってしまった。

エイサーに、旗頭に。

さすが、沖縄(那覇)の小学校の運動会、って感じ。






f-DSC_0299.jpg
・・・
彼は立派な小学生になれるのでしょうか?w
(立派になる必要は無いんですけどね。w
私は、一般的にダメダメ。でも人生楽しんで生きてきてますから。www)

走り続けている時には、悩みなんて無かったのに、
ゆっくり歩きは、色々な心配事が見えてくる。

スピードを出してバランスをとるより、
ゆっくりで、安定させる方が遥かに難しい。

私の人生、初、ですから。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2028

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月10日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のエイサー」です。

次のブログ記事は「道着・新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。