« 道着・新調 | ホーム | ずっとカアサンの言う通りにしなければならない・・・ »

2014年11月14日

沖縄も冬?

f-DSCN0430.jpg
デスクワーク中。窓を開けて、半袖だと、ちょっと寒い。
沖縄もいよいよ冬ですかな?w
(ついこの間まで夏日だったのに。w)

半袖で登園させた息子に、上着は持たせたけど、
寒かったら、ちゃんと着てくれるかしら?
保育園では、冬用の上着を濃ている子供から、タンクトップまでと、
多様な服装の子供が居るんですけどね。w

fs-ニュー道着ポーズ2.jpg
道場での裸足がきつい、冬の(しもやけ注意)の東京時代とは違って、
沖縄で足が痛くなる事はないけれど、
そろそろウォーミングアップをきちんとしないと、
身体が伸びなくなってきた感じです。

足首堅いと、うまく中腰とれず、ぐらつきの原因となる。
身体をしなやかに、ストレッチ、ストレッチ。

その前に、お仕事お仕事。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2030

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月14日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道着・新調」です。

次のブログ記事は「ずっとカアサンの言う通りにしなければならない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。