« 沖縄も冬? | ホーム | 休日の独り稽古 »

2014年11月15日

ずっとカアサンの言う通りにしなければならない・・・

f-DSCN1301.jpg
休日は「あれしなさい、これしなさい」と
母と子、一対一だと、確かに言われっぱなしの息子。

「じゃぁ、ずっとカアサンの言う通りにしなければならない、ということじゃ無いか!!!!」と激怒し大泣きする息子。

あれっ?そんな風に思っていたの???

「ルーが、自分で思う通りに動いて、時間に間に合うなら、それでいいんだよ。子供でそれができないから、言うんでしょ!

朝、ご飯食べて、着替えて、学校の準備して・・・
今日だったら、道着屋さんに行って、靴屋さんに行って、道場に行って・・・夕方までに帰ってくる。
やるべきことが、ルーの言う通りにして終わるんだったら、
子供のルーの言う通りにだってするよ!」

その他いろいろ説明すると
「わかった。」と大泣きは治まった。

う〜ん、
大人の言う事を、親の言う事を聞きなさい、じゃ、ダメなのね。今時の6歳児は。

本当にできるなら、母をリードしてっ!!!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2031

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月15日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄も冬?」です。

次のブログ記事は「休日の独り稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。