« 私は海人写真家 古谷千佳子 | ホーム | 「オレ、がんばりました。」 »

2014年11月30日

久々のフライト。

f-DSC_0790.jpg
うどん県にやって参りました。

f-DSC_0983.jpg
大学時代、少林寺拳法の本山のある多度津でうどんを食べて以来の本場の味。
やっぱり、美味しい♡

そして、
只今、明日の講演内容を整理するべき時間なのですが、
なんだか心ここに在らず。

f-DSC_0907.jpg
日中拝見した石の山々、拝聴した石のお話を思い出し、トリップ。
数万年、数億年も昔の空間と出会い、
そこから響く石の声を聞けたら、それはどんな世界なんだろうか、
気になってならない。

勉強する事、汗を流す事、日頃の行いを正し、運とご縁を引き寄せる事。
そして自分の中にある神や宇宙と向き合い、
心を超えた声を聞く努力(無?)をする事。
とりあえずは、そういった日々の努力を怠らない事かな。

f-DSC_0961.jpg
ちびちびは寝静まり、落ち着きましたので、
さてさて、海を生業としている世界に、シフト。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2040

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は海人写真家 古谷千佳子」です。

次のブログ記事は「「オレ、がんばりました。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。