« 一輪挿し? | ホーム | 猫足立ち »

2014年12月12日

「2014年度版 海女カレンダー」をお使いのみなさまへ

ff-DSC_5538.jpg
2014年も残り3週間を切ってしまいました。

f-DSC_5548.jpg
海と生きる女達のカレンダー(海女カレンダー)をご愛用くださいます皆様、
ありがとうございます。

気がつくのが遅くて、大変申し訳ございませんが、修正がございました。



f-DSC_5543.jpg
12月15日(月)の暦の文字部分が「赤文字」、
つまり祝日になってしまっています。

この日は、平日(黒文字)ですので、ご注意くださいませ。
師走のお忙しい最中のミステイク、申し訳ございません。





f-DSC_5546.jpg

前年版より、用紙を厚くし、
また、満月・新月をわかりやすく、表記を大きくしました。

最終ページには、今年度までの「全国海女撮影プロジェクト」のご報告等も記載しております。

来年度も是非、元気な海女さん達の写真とともにお過ごしいただければ、幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2047

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年12月12日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一輪挿し?」です。

次のブログ記事は「猫足立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。