« 「オレ、がんばりました。」 | ホーム | おこりんぼ母さんに反省。 »

2014年12月 3日

南国沖縄

f-DSC_1812.jpg
手袋を外すと、手が痛いっ!!!

f-DSC_1891.jpg
しかし、今の季節に、3色紅葉を見る事ができ、
秋、冬と体感し、香川県から沖縄に戻りました!

その足で、子どもを送りにスイミングへ。
やっぱり沖縄は暖かい。気温差15度くらい?!

「マイホーム」とも言える保育園のお友達と合流すると
大はしゃぎする息子。

やっぱり子どもは子どもの中に居るのが楽しいよね!
(母さんの仕事につきあってくれて)ありがとう。

fs-DSC_2165.jpg
それにしても、このカメラ。
ISO(感度)10000って、すごすぎ!
そしてこの描写。(スイミングフォト)

う~ん、デジイチは、どこまで進化するのか。
私は、どこまで必要とするか。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2042

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年12月 3日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「オレ、がんばりました。」」です。

次のブログ記事は「おこりんぼ母さんに反省。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。