« 餅つき | ホーム | 謹賀新年 »

2014年12月31日

寒いぞ東京

f-DSCN1923.jpg
毎日道場で(空手の)稽古していると、すっごく体調が良いんだけれどな。

ここでは、寒くて裸足になる気にもなれないし、
自由に身体を動かせる、そんな場所も無い。

海も無いし・・・仕事以外、何するの?www

従兄弟同士、本当に楽しそうに遊んでいる息子の姿を見ると、
年末年始くらいは・・・と思うんだけれど、
飛行機代も高いし・・・

子どもが小学校に上がってからは、ますますとお金もかかりそうだし。

薄着で過ごせる、南国、やっぱり好き。

今日で1年が終わるのですね。

私の今年までの反省は、沢山ありすぎますが、
来年は、一つ一つもっと大切に取り組みたいです。

子どもとの時間も、
撮影はもちろん、取材対象との関係も。

私にとっての写真の「真」とは、なにか。

f-DSCN1946.jpg
当たり前の事も、もっと丁寧に、
表面にとわられず、
内面を見つめ、表現活動も進めたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、皆様、良いお年を。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2057

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年12月31日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。