« 寒いぞ東京 | ホーム | フル充電! »

2015年1月 1日

謹賀新年

fs-DSC_8525.jpg
旧年中は、古谷千佳子の活動を応援してくださり、
またサイトをご覧いただきましてありがとうございました。

無精な性格でして、なかなか更新できなかったり、
うまく文章化できなかったりと、
不定期で、気ままに進めさせていただいております。

写真家なので、もっと写真をお見せできるサイトにしなければと、思いつつ、
撮ったままの写真が山積み状態。

今年こそ、写真をまとめ、こアップして行きたいと思っております。

また、今春には息子も就学。ピカピカの1年生。
これまでのようなペースでの取材は難しくなるかもしれませんが(それでも、ばりばり行きますよ!!!)
もっと内面と向き合い、写真の「真」に触れる表現活動へと進め、
母として、写真家として、精一杯頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年元旦 写真家 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2058

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年1月 1日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いぞ東京」です。

次のブログ記事は「フル充電!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。