« 節分 | ホーム | 「海に生きる女と男」写真展、始まりました!!!! »

2015年2月 4日

電車を乗り継ぎ・・・

F-DSCN2465.jpg
山の合間を通り抜け、トンネルくぐり、
右手には海。

あぁ、山口に向かっているなぁ、と実感しながら、
大学時代山口の友人の言葉
「山の向こうにはどんな世界が有るのだろうかと、
子どもの頃いつも思っていた」
・・・が頭の中でリフレイン。

関東平野で育った私には到底想像もつかなかったその言葉が、
そんな環境を体感できる人生を送り、
(経済的には火の車でも、w)
豊かだなぁ、と思う。

息子にはどんな景色に映っているのだろうか、気にしながらも、睡魔に教われ、
うとうと。

そんな時に、すでに会場へご来場くださりました方々には、
本当に本当に、本当に、本当に、申し訳有りませんでした。
(4日でなく、5日からのスタートになった事の報告がwebのみになってしまい、本当に、すみません!!!!)

f-DSCN2500 .jpg
午後一からの設営でも、すっかり夜までかかってしまいました。
一部手直しが必要なので、明朝がんばります。

明日(ではなく、もう今日ですね)5日の9時からのスタートですが、
ご来場予定の皆様、
午後からゆっくりいらっしゃってくださいね。www


とにかく、頑張ります!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2072

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月 4日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「「海に生きる女と男」写真展、始まりました!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。