« 電車を乗り継ぎ・・・ | ホーム | 温泉スイム〜!!! »

2015年2月 5日

「海に生きる女と男」写真展、始まりました!!!!

f-DSC_8511.jpg
初日は雪!!!
しんしんと冷え込む中、ご来場下さりますお客樣方、
本当にありがとうございます!!!

f-DSC_8643.jpg
今回は、3分割した会場に、写真を62点。
「海中での(潜り人及び私の)動きが気になる」というご意見が多かったので、
大きな映像(動画など)を、2カ所に設置しました。



f-DSC_8623.jpg
また、写真展記念ポストカード(海女&海人、10種類)も作りました。
息子も袋詰め作業のお手伝い(アルバイト)、
手先が器用なので、私が作った物より安心かも。w



f-DSC_8534.jpg
「これで、ヘリコプター(ラジコン)買えるかなぁ」って、
息子よ、働くとは大変なのだよ。
この作業量では、多分アイスクリームも買えないはず。w

明日は、朝しか会場へ行けそうも有りませんが、
土日は、一日居る予定です。
(ランチタイムは、外出するかも)

日曜日10時からは、トークショー。
さて、今年はどんなお話をしようかな。

トークセッションのような感じにしたいんだけどな・・・
ご要望などございましたら、ご連絡くださいね!

ではでは、また。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2073

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月 5日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車を乗り継ぎ・・・」です。

次のブログ記事は「温泉スイム〜!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。