« 「海に生きる女と男」写真展、始まりました!!!! | ホーム | ルーのリベンジ »

2015年2月 5日

温泉スイム〜!!!

f-DSCN2535.jpg
底冷えする長時間外出!!!
・・・といっても、一日中、ラポール油谷(室内)に居たのですがね、
やっぱり寒いですね、内地は。

足先が冷たくなる、ということは、もう何年も無いのですが、
雪ゴーゴーの今日はさすがに寒かった。

閉館後も諸作業で居残り、今日は外出&温泉という事で。
1年ぶりの「油谷湾温泉ホテル楊貴館」へ。
ここで食事すると、温泉代が安くなるもんで。w

昨年は、いつも早い時間に温泉へ行っていたので、
貸し切り状態でしたが、
夜8時近くなると、やっぱり混んでる。

でも、(皆さん室内の温泉風呂にいて)雪降り強風の露天風呂には、
さすがに、誰もおらず、「にやり」と二人。w

まぁ〜お行儀悪い親子ですが、
泳いだり、飛び込んだり。

fs-DSCN2538.jpg
こんなとき役立つ簡易水中カメラCOOLPIXで、ジャンプぱちり。
こちらに突進して泳いでくる悪ガキを(水中で)ぱちり。

わはは、おもしろい。
この子は、海はもちろん、温泉でも目を開けてるんだね。
(私は温泉では目をつぶって潜るから、撮った写真を見て気づきました)

温泉で潜ると、頭の先からつま先まで、ぽかぽかで、ホント気持ちがよい。

さすがの息子も(夜更かししたがってますが)、すぐに眠ってしまった。w

昨日に引き続き、今日も早朝から遅い時間まで、しっかりつきあわせ、
仕事まで手伝ってもらったので、約束通り、1日は息子と過ごす時間にします。

・・・というわけで、大変申し訳有りませんが、
明日は、写真展会場、不在予定。
(写真展は9時〜18時までやってます。)

土日はずっといるようにします。

また、日曜日10時からのトークショーには、
KY○○Oの海女さんが来てくださる、ということで、
ちょこっとコメントいただこうと思っています!!!

どうぞお楽しみに!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2074

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月 5日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海に生きる女と男」写真展、始まりました!!!!」です。

次のブログ記事は「ルーのリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。