« 写真展会場に彩り加わり。 | ホーム | 沖縄・夏日より!!! »

2015年2月 9日

写真展&トークショー、終了しました!

f-DSC_9436.jpg
開始日が1日遅れる等、ばたばたっと慌ただしく始まった写真展。
最終日のトークショーには、山口と京都の海女さんも参加してくださり、
楽しい時間を過ごす事ができました。

遠路はるばるご来場下さり、トークショーではコメントをいただいた
京都の海女様、山口の海女様。
ご来場くださりました皆様、
また写真展を企画してくださり、設営&撤収までお手伝いくださりました
スタッフの皆様、息子を預かってくださったご家族の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

今回は、非常に残念ながら、山口の海に触れる時間を作る事ができず、
この地を離れる事になってしまいましたが、
また、いつの日か、機会を作って訪れたいと願っています。

f-DSC_9456.jpg
お二人の海女さんにいただいたお花を「全部持ち帰りたい~!」と、
奇麗な物好き?の息子。







f-DSC_9535.jpg
好きなお花数本だけを持ち帰ろうと、ペットボトルをカットして、
ケースを作るが、なかなか決まらず。

「卒園式か、入学式に買ってあげるから!」と言うと、
「じゃぁ、これより大きいのをプレゼントして!」って、
なかなか、自分たちのために花は買えないよな・・・と思いつつ・・・




f-DSC_9592.jpg
どうも納得いかない息子は、カメラで激写し、
大きなバラは、花びらを押し花に。
ペットボトルに入る数だけ、なんとか選び出し。




電車に乗ると、ひたすら「花の絵」を書いてました。www
f-DSC_9408.jpg
車内は、非常に暖かく、もう爆睡するのに最高な揺れ。
沖縄に戻ったら、また忙しくなるので、
眠れる時に寝ておきましょう。





f-DSC_9577.jpg
明朝は朝一のフライト。
空港近くのホテルに居るんですけど、
暖房つけても寒い感じ。
今日は、最高に寒い一日でしたが、明日は更に寒いようで・・・

ひえぇぇぇ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2077

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月 9日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展会場に彩り加わり。」です。

次のブログ記事は「沖縄・夏日より!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。