« 写真展&トークショー、終了しました! | ホーム | 2月14日(土)は、演武会!!! »

2015年2月12日

沖縄・夏日より!!!

f-DSCN2719-サイン入り.jpg
・・・じゃぁ、無いんですけどw
夏用の冊子の撮影、という事で、夏服着ての取材(される方)。

でも、冬の中休み、といった日差しが出て、
気温は高くは有りませんが(とはいえ、たぶん19度くらいはあった)
太陽が出ていると暖かかった。

f-DSC_9829.jpg
寒さに強い息子は、水泳パンツにラッシュガードで、前々大丈夫!って。
(今日も半ズボンで登園しました。
ただし、ゴーグルつけてますが、海では泳いでいません。w)







fs-DSC_9838.jpg
「午後からは時々雨」との予報だったので、
朝からの取材となりましたが、取材終了後、
お外ごはんして、カニ捕りして(人工ビーチから、自然海岸へ移動)、
瀬長島にできた温泉につかって(海水まじりでしょっぱい温泉w)、
よるご飯まで外食して・・・
昨日までの長旅の疲れをしっかり取ってきました。www
f-DSC_0152.jpg

f-DSC_9953.jpg
f-DSC_9947.jpg
f-DSC_9937.jpg












帰宅後は寝るだけだったので、朝までよく寝た〜!!!
f-DSC_9978.jpg
さてさて、今週は、入学説明会やら、学童の説明会やら、小学校体験やら、
就学に向けての様々な行事が有ります。

母業に仕事に、がんばります!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2078

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月12日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展&トークショー、終了しました!」です。

次のブログ記事は「2月14日(土)は、演武会!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。