« さよなら黄色帯! | ホーム | 終わりは始まり »

2015年3月10日

ニュー黒帯!

f-DSCN3085.jpgf-DSC_0168.jpg
ルーは、緑帯になって、なんかそれらしくなってきましたが、
お調子者&おふざけはそろそろ卒業して、
けじめある行動ができるようにならないとね!
5月の大会では、1年生代表男子として、しっかりできるようにがんばれ!

私は、ずっと購入を控え(20数年前に大学時代のを使用していた)黒帯を新調しました!

同じ素材の物ではつまらないので、
綿ではなくサテン。刺繍も、シルバーにしてみた。

来月の昇段審査、再来月の大会目指して、気合いいれよう!と、
自分へのプレゼント。w

がんばるぞ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2085

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年3月10日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよなら黄色帯!」です。

次のブログ記事は「終わりは始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。