« マイワールド | ホーム | 「昇段!」 »

2015年4月25日

手先が器用な息子クン

F-DSC_0033.jpg
身の回りに有るものを使って、いろんなものを作ってゆく。

・・・と、小学校の「児童理解書」に記載したんだけれど、
宿題の「線なぞり」や「色塗り」の絵に興味が無いのか、
提出物は、まぁ〜ひどいもんだ。www

点々の上を、鉛筆でなぞるのは得意のはずなのに、
はみだし&適当にやってしまう。

宿題プリントに描かれた「木々やわんちゃん、雲に乗った雷さま」など、

肩から腰にかけて、たすきがけしたように、それも、グシャグシャッ、
とひどくはみ出して塗ってある。

母さんは、聞かなくてもわかるけどね。
「タイヤコウカ〜ン!」(仮面ライダードライブの武器)のイメージでしょ。

保育園の先生のように、いちいち「これ(おもしろいね)なに?」とは、
聞いてくれないみたいだから、
先生には、非常にへたくそにはみ出しているとしか、思われないはず。
あちこちの爆発物のような、書き足しも(どうみても、いたずらガキだよ)ね。w

www

それにしても、いつも、同じ服(で写ってる。)
引き出しのいちばん上にある服しか着ないやつ。w

まるで、私。

洗濯したものをいちばん上に置いては行けないのね。
私も学習しないと、だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2100

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年4月25日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイワールド」です。

次のブログ記事は「「昇段!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。