« 「玄海ブルー」 | ホーム | 台風6号 »

2015年5月10日

沖縄県少年少女 空手道選手権大会

f-スクリーンショット 2015-05-10 22.54.07.jpg
・・・残念ながら、1回戦負け。

でも、これまで練習してきたかなかで、
最高の演武が出来たと、思います。

今日のこの「悔しさ」「負けたくない」という気持ち、
「真剣に挑む姿勢」を忘れずに、
稽古に励み、頑張り続けたら
いつか良い結果を出せるのではないか。

息子よ、本当にとても頑張りました。

f-DSC_2259.jpg
大会(の形の部)終了後、県立武道館に隣接している
奥武山公園内に寄り道して、
新しく出来た、巨大遊具で遊んでいると、
保育園時代のお友達と再会。

みんな成長してお兄さんっぽくなってる!!!w

うだるような天気の中、
頭から汗をかいてずぶぬれになりながら、夕方まで遊びました。
何時間の間に、みんな真っ黒になったよう。
(とかいう私も、顔が黒くなっている。www)

明日からは、台風の影響を受けそうな沖縄。

何日分もの全身運動できて、良かった良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2106

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年5月10日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「玄海ブルー」」です。

次のブログ記事は「台風6号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。