« りっぱなゴーヤー | ホーム | 小林流空手道選手権大会 »

2015年5月15日

大阪と言えば、お好み焼き?!

f-DSCN4728.jpg
・・・でしたっけ?w(たこ焼き?)

マイペースな息子は、あつあつ鉄板を前に、
お絵描き始め.w

あ、お好み焼き!



f-DSCN4739.jpg
5校時終了後のフライトなので、大阪にたどり着くと、もう夜。
遅い晩ご飯になってしまいましたが、
大きなお好み焼きと焼きそば、、いただきました。w

夜の町中を歩く事が無くなったので、
なんだか、別の世界にきたような・・・


あぁ~、ここは「内地」ですものね。

陸繋がりの町は、あちこち田舎にも海にも山にも、
車や電車で移動できて、なんだか、ちょっと不思議というか、
なんというか。

もやもや。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2109

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年5月15日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りっぱなゴーヤー」です。

次のブログ記事は「小林流空手道選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。