« 思い | ホーム | 連敗のルー »

2015年5月29日

爆笑!

f-DSCN5036.jpg
わはははは!!!
・・・って、ここ、笑うところじゃないんですけど、
稽古の途中、涙しながら、大爆笑してしまった。

いつも「型」を中心の稽古が、
お兄さんだけでなく、ちびっ子達にも「組み手」をさせるようになり、
始める前は不安そうに見ていたルーも、
ヘッドギアつけて、やる気満々。

f-01.jpg
むきになって、蹴り、突きしている姿が、かわいくって、
おもしろくって。
(よける事無く、攻め、攻め、攻め。w 本性でたり?!)

女子相手に6対5で勝って、大喜びしてる、ルー。www

勝つときも有れば、負けるときもある。
打たれ、蹴られたら、いたいよね~。

ルールの中で、思いっきり体感してください。
勝つ喜びも、負ける悔しさも、
痛みも、応援されて嬉しいという気持ちも。

兄妹が居ないと、おもいっきり「喧嘩」もできないから、
こういう場って、すっごく大切。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2112

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年5月29日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い」です。

次のブログ記事は「連敗のルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。