« 雨降りの日曜日 | ホーム | もうすぐ海開き »

2015年6月23日

浜島るー

f-DSC_6266s.JPG
今日は、時々晴れ。
室内にもさわやかな風が吹き込み、そわそわ。

でも「デスクワークの日」と決め、
パソコン前に頑張ってしがみついてます。
www

4年前って、仕事レベルでは、最近なんだけれど、
子供の成長を照らし合わせると、凄く長い(?)時。

2011年の写真データを検索中、
約3ヶ月間過ごした「浜島」でのかわいらしい息子の姿が。w

f-DSC_6282s.JPG
あの時は、あの時で「すっごく大きくなったな」と思っていたのに、
今見ると、頭がでかくて、表情も幼くて、天使のようで、かわゆい♡
虫取り、カニトリに目覚めたのは、ここで、だったね。w

まさに、風光明媚、自然を満喫できる「志摩の国」です。

2才のときは、浮き輪をつけたけれど、今はもう、いらないね!!!



f-0P1040029s.JPG
その間に、引退された海女さんもいらっしゃるけれど、
あの時も、昨日も、今日も、潜り続けていることは凄い。

刻々と過ぎて行くときの流れの中で、自然と向き合い、行きて行く。
生も死も当たり前のこととして、過ぎて行く。

写真を見ながら振り返ると、
色々なことが蘇り、色々なことが受け入れられるようになる。

「時」を感じつつ、
でも、そんな悠長なこと言っていられず、
息子が帰るその時が、一つの締め切りなので。www

写真データ、お待たせしている皆々様、すみません。

がんばります。。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2125

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年6月23日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降りの日曜日」です。

次のブログ記事は「もうすぐ海開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。