« 凛々と。 | ホーム | 浜島るー »

2015年6月21日

雨降りの日曜日

f-DSC_3991.jpg
撮影が無いので、過ごし始めて1週間経った、この家に、
息子のお友達をお招きして過ごす。

出張で持ってきた荷物を入れていた段ボール等で、
一日中飽きずに工作する子供ら。

お店屋さんや、船等、いろいろ作ってました。w

私は、これまで撮影した大量の撮影データを整理しようと思ってましたが、
彼らの行動があまりにおもしろくで、なかなか進みません。www

・・・なんて、人のせいにしちゃ、いけません。
現実逃避はやめましょう。

産みの苦しみです。www

スクリーンショット 2015-06-22 0.43.25.png
取材で飛び回りたいのは山々、
でも、このどんより天気のうちにやらねばならないので、
雨降りはつらいけれど、精神的には楽です。

晴れるとそわそわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2124

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年6月21日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凛々と。」です。

次のブログ記事は「浜島るー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。