« 放映日 | ホーム | 今日の人気者 »

2015年8月21日

1週間のお休み?・・・

f-DSC_4248.jpg
早朝の海チェック。
台風はまだ離れてるのに、
こんなシケ。
船は避難港へ移動して、ここの漁港はガラガラ。

f-DSC_2032.jpg
「こんちきしょ〜!!!」と母、心の声。
息子は「ラッキー!」て。






f-DSC_2121.jpg
虫取り知らない母を連れ神社へ、山へ。
どこにいるのか、わからないよ〜!カブトムシ!

海へ行けないであろう、約1週間。
海、お休み日に、ちょろちょろ探しに行きましょ。


f-DSC_2127.jpg
海へいけずとも、仕事は沢山あるんですけど。
空手の稽古にも私は行く時間無し。息子一人、道場へ放り込み。

はぁ〜、稽古したい。
海で泳ぎたい。
(・・・というか、
さすがに、台風ばかりで、撮影スケジュール、やばい・・・)



f-DSC_2080.jpg
身体動かしてないと、脳みそ動かず。www

身体と頭が直結。シンプル構造なもんで。w





f-DSC_2290.jpg
あ、ルーのオタマジャクシに足が生えてる!

ルーを褒めたり叱ったり、怒って、笑って。
そんな毎日が続きますように。

明日もイイコトありますように。
(このまま寝れたら幸せなのに。www)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2159

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年8月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放映日」です。

次のブログ記事は「今日の人気者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。