« 1週間のお休み?・・・ | ホーム | 救世主現る »

2015年8月22日

今日の人気者

f-DSC_2325.jpg
クワガタカブトの氷。
思った以上に反応よく、みな大喜び。

f-DSC_2388.jpg
ケーキに特注で乗せてもらったギラファノコギリオオクワガタと、
ヘラクレスオオカブト。

ff-DSC_2371.jpg
こちらも誰が食べるかで口論になるほど w  大人気
だったんですけど、食べたら苦かったのが、ちょっと残念。www
(ケーキは、上品な甘さで、すっごく美味しかったのに。)

でも、みなさんに誕生祝いしていただき、本当に感謝です。


f-DSC_2521.jpg
男子は朝から、虫で遊び、庭で遊び、ばか騒ぎして、
女子には、ちょっと厳し(虫の押しつけ、ごめんね)かったかもですが、
転校後も仲良くしてもらえると良いな。

お母さん方とも、沢山お話しできて・・・
子供の世界もいろいろ大変なのね。w
いつでも、子供を信じ、応援し続けられるお母さんでいたい。
そのためにも、たくさん話をしなくちゃ、だわね。
親の目が届かない、いろんな世界の一端から、想像もしなくちゃ。

f-DSC_2456.jpg
夏休みも残り1週間。
(あぁ、沖縄の学校は、もうそろそろ夏休み終わりだわ)

こちらの学校、(2学期始まっても)まだ、しばらくおりますので、
引き続きよろしくお願いします。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2160

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年8月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間のお休み?・・・」です。

次のブログ記事は「救世主現る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。