« 良いギョバ、良い漁、良い一日! | ホーム | ピカピカの天気?! »

2015年9月 3日

太陽、欲しいっ!

f-DSC_2818.jpg
「条件よいとき」
なんて、言ってられなってきた。
(来週も天気、ずっと悪いし、台風の影響、来る?)

f-DSC_2675.jpg
お日様が無くても、海に入れれば(時化でなく、赤旗あがらなければ)
とりあえず、ゴー!です。

一瞬でも光があたったら・・・
なかなか、祈りが通じませんが、
本日、鳥羽→志摩の2つの漁場に入れていただけました。

f-DSC_8458.jpg
(鳥羽市の「午前中1回の潜水」と決まっている地域でなく、
一日2回、潜れる=海女する、志摩市の漁場へ移動。)

徹夜は出来ないけれど(寝不足での潜水はキツいし、危ない)
デスクワークも頑張らないと。

時間が欲しい!



f-DSC_8640.jpg
そんなとき、グズグズされると激怒してしまう。
仏の心で接しないとダメだわ。
更に状況悪化。

朝、きちんと起きて、早めの登校できるかな?ルー。
海へ行けないと母さん、困る。

わかって、わかって、わかってぇ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2179

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月 3日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いギョバ、良い漁、良い一日!」です。

次のブログ記事は「ピカピカの天気?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。