« 塩分チャージ。 | ホーム | お別れ会 »

2015年9月14日

海は潜ってみないとわからない~

f-DSC_4188.jpg
鼻水&鼻づまり、花粉症古谷、どうなる事かと思いましたが、
(ど根性でどうにかなる物ではないので w 海で、鼻をカミ、カミ)
最後に良い海、味わわせていただきました!

f-DSC_4920.jpg
海上から見るのと、潜って見た世界って、違う~、って、
再認識。

素晴らしい漁場。
最後まで諦めないっ!自分をちょっとだけ、褒めてあげよう。w

そして、同行させてくださった海女の皆様、船頭様に、感謝、感謝です!
ラスト・ダイブ(三重県の海女の漁期、終了)に、ありがとう~!!


f0DSC_4108.jpg
午前、徒人→昼から船人と、休憩無く、
テンションあげて、精根尽きるまで撮影。
子供のお迎え前、瞬間放心状態に陥りましたが、
良い一日でした。



f-DSC_4879.jpg
眠気が迫ってきましたが、
なんとか、データ保存、バックアップまで、終わらせたい。
ファイト!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2186

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月14日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩分チャージ。」です。

次のブログ記事は「お別れ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。